RSS | ATOM | SEARCH
4/22 スーパー銭湯ライブのお知らせ

どうもぽりっちです。

すっかり春ですねえ。

GWの予定を立てている方もぼちぼちいるかと思いますが、いかがお過ごしですか?

 

さて、4/22にスーパー銭湯のライブがあります!

スーパー銭湯を見に来た!と言っていただければ1000円(ドリンク別)にします!
是非遊びにきてください!!

今回は健康ランドで参加するのは松田さんととろっちのみ。

ドラマーは助っ人の方だそうですが、さてどうなりますか。

そうそう、忘れてました。タイトルは「籠池理事長のだましたつもりがだまされてナイト」!

多分教育勅語とか出てきそうですw

 

錦糸町 Rebirth

4月22日(土) rebirth Presents「From the EAST Vol.54」
ビスコベイビーズ/Rebirthday/ザ・コンビナーツ/スーパー銭湯
OPEN 17:15 START 17:45 CH¥2.000

(17:45〜18:20) Rebirthday
(18:30〜19:05) ザ・コンビナーツ
(19:15〜19:50) スーパー銭湯
(20:00〜20:35) ビスコベイビーズ

http://www.will-company.jp/rebirth/top/

 

残念ながら当日は遊びに行けそうにないのですが、

22日時間のある方は、錦糸町まで遊びに来て下さい!

ではまた。

author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 00:28
comments(1), trackbacks(0), - -
テリーさんが電子書籍を出しました!

元健康ランドのギタリスト、テリーさんこと寺岡さんが電子書籍を出版しました!

現在は弁理士として活躍しています。

月刊誌『近代中小企業』(中小企業経営研究会)の二〇一五年3月号から7月号に連載した「産業財産権制度の知識と活用法」を加筆・修正して書籍しかした本だそうです。

 

産業財産権制度に興味・関心のある方、仕事で必要な方、よかったら読んでみて下さい。と宣伝してみる。

 

起業の特許部門の部員が知っていること(前編・後編)

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E5%AF%BA%E5%B2%A1%E7%A7%80%E5%B9%B8

author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 02:07
comments(0), trackbacks(0), - -
CANVAS OF MUSIC 4/23ライブのお知らせ
どうも。こんな時間にすみません。
さとなをが所属しているバンド「CANVAS OF MUSIC」が、今日4月23日に四谷のDoppoでライブをやります!
http://canvasofmusic.com/jp/


日時 2016/4/23
open18:30
start19:00
チャージ:¥2700(1ドリンク付税込)
出演時間 20:40〜21:20(予定)

場所 四谷Doppo
http://doppodoppo.com

私は残念ながら見に行けないのですが、この場を借りて宣伝しておきます。
行ける方は行って楽しんで下さいね〜。

 
author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 03:25
comments(0), trackbacks(0), - -
健康ランド練習!
今日は久々に都内某所で健康ランドの練習でした。
時間は短かったけど、懐かしい曲などもおさらいしました。

練習の後はいつものように飲みに行くわけですが、一番びっくりしたのが、松田さんが「ねこあつめ」をやっていたことだ…。
会社の人に勧められたらしい。なんか意外。
私も3月頃からやっているが、もう拡張もして模様替えする部屋もグッズも全部買ってしまったので、煮干しが余ってしかたないw

以上、暑さで溶けそうなぽりっちがお送りしました。

 
author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 00:45
comments(0), trackbacks(0), - -
【朗報】健康ランドHP、3年10ヶ月ぶりに更新される
ぽりっちです。
久々に(約4年ぶり!)健康ランドHPが更新されたのでお知らせです。
更新されたのは「健康ランドの歴史」動画、他いろいろ…だそうです。
スーパー銭湯ライブも今週末に控えていますが、この機会に改めて健康ランドの歴史をたどってみませんか?

http://www.geocities.jp/majinmee/index.htm
author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 00:55
comments(0), trackbacks(0), - -
スーパー銭湯イベント出演のお知らせ

ぽりです。いやあ毎日寒いですね。
昨日は東京でも雪が降るし…。

さて、健康ランドは休止中ですが、健康ランド内ユニット、スーパー銭湯が2/7に大塚のWELCOME BACKで「しかも馬並みカラシレンコン」というイベントに出ます。
メンバーは
魔神ミー松田(Vo. Gt.)
ジミーモリガー(Gt.)
タロー44(Ba.)
ねじ式近野(Dr.)
とろっち(Sax.Cho)
ぽり(Cho. Perc.)
出番は18:20頃の予定。


こちらの「スケジュール」→「2015年2月」→カレンダーの7日をクリックすると詳細ページに飛びますが、
一応ページの内容とWELCOME BACKへのアクセスを貼り付けておきます。

SHIKAMO UMANAMI KARASHI RENKON LIVE Vol.22
出演
■ヒトカゲ
■タイムスリッパーズ
■スーパー銭湯
■チャコットク
■マラカスクエスチョンズ
■ボニーアトラクションズ
■Dead Tarahiko

music charge ¥1,000
*入場時に別途ドリンク券(@500)をお求めいただきます。(本日に限りテーブルチャージ不要です)
open 17:00
start 17:30

一番わかりやすい道順
。複辧崑臘猶悄廖塀亳も改札もひとつだけ)改札を出て右側の「南口」に出ます。
駅前ロータリーの向こう側の左手に、東京三菱UFJ銀行の赤い看板が見えます。
UFJ銀行まで進んだら、UFJ銀行を右手にして、大通りの右側を歩きます。途中にローソン、タリーズコーヒー、タサキ薬局があります)
ぃ欧通椶粒僉淵屮謄ック「五番街」と本屋さんの間)を右折すると、すぐ左側にウェルカムバックがあります。地下一階までお入りください。


以上、よろしくお願いします!
 
author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 16:49
comments(0), trackbacks(0), - -
G-Sessionライブのお知らせ(正式版)
以前ライブのお知らせを致しましたが、正式なタイトルが決まりましたので、
遅ればせながらお知らせ致します。


<G-Session 5th Live>
「スーパーロボット音楽大行進 〜ドモアリガト、Mr.ロボット〜」

 日時:2013年2月9日(土)18:30 Open / 19:00 Start
 会場:新中野 Live Cafe 弁天
     http://www.benten55.com/top.htm
     (丸ノ内線新中野駅から徒歩3分)
 Charge : ¥2500+1drink
 出演:G-Session(西川GoWest、中澤“元花牧スタヂオ主人”邦明、
            不破了三、新井克彦、xichoux、腹巻猫)
    CAT(尾山ノルマ、Kyon-C、桜ほのか)

タイトル通り、今回のテーマは「ロボット」。
ロボットが出てくるアニメ、特撮等の主題歌やBGMを中心に演奏します。
とはいえ、あまり王道な曲はやらないのであしからず。

このバンドの母体となったサイト「劇伴倶楽部」のライブ告知ページです。
http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/GSession/Glive05.html

よかったら遊びに来て下さい。
お待ちしてます!

author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 17:32
comments(0), trackbacks(0), - -
ぽり。参加バンド「G-Session」ライブのお知らせ
昨日上げたと思ったらちゃんとアップされていなかったので書き直し。
この間のライブに来て下さった方にはチラシをお配り致しましたが、私がコーラスとして参加しているが「G-Session」が、来年の2月に新中野の弁天でライブを行います。

劇伴倶楽部」 という、TVサントラのファンサイトがあるのですが、そのサイトの掲示板に来ていた人たちを中心に「一度自分たちで劇伴音楽のセッションをやってみないか」と集まってセッションしたのをきっかけに、バンドとして活動しています。
2002年に最初のライブを行い、その後2度めのライブまで5年ほどブランクはありましたが、その後は2〜3年に1度のペースでライブを行っています。(曲が決まるまでに時間がかかるので)
アニメや特撮に興味がある方、待ってます!

 ///////// G-Session Live 5th! /////////

■日時:2013年2月9日(土)
   18:30 Open / 19:00 Start(予定)

■出演:G-Session:西川GoWest(Key)、
            中澤“元花牧スタヂオ主人”邦明(Gt)、
            不破了三(Bs)、新井克彦(Dr)、
            腹巻猫(Key)、xichoux(Vo)
            CAT(Cho):Kyon-C、尾山ノルマ、桜ほのか

■会場:Live Cafe 弁天
     http://www.benten55.com/
     ※丸ノ内線 新中野駅1番出口から徒歩3分

今回の特集テーマは「ロボット音楽大行進(仮)」です。正式タイトルはまだ未定…
また、Twitter専用アカウントを作成しておりますので、Twitterやってる方はぜひフォローしてください。
@g_session_info
https://twitter.com/g_session_info


それではまた。
author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 00:15
comments(0), trackbacks(0), - -
「CANVAS OF MUSIC」11/11ライブのお知らせ
健康ランドベースのさとなをが参加しているCANVAS OF MUSICが、「エレキザ深川」というイベントに出演します。


日時:11/11(日) 開場14:00 開演14:30
場所:パルシティ江東(住吉駅から徒歩10分程度。ただしちょっと分かりにくいかも・・・)
http://www.city.koto.lg.jp/sisetsu/13415/13549/16794.html
入場料1000円

カンバスは15:40頃に出演します。
もしお暇がありましたら遊びに来て下さい。

…以上、さとなをより。
転載はぽりでした。
author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 01:27
comments(0), trackbacks(0), - -
メンバーでカラオケに行ったぞ
お久しぶりです。ぽりっちです。

たまにはメンバーの日常など。
今日は午後から2時間練習し、スタジオ近くの陳麻飯で飲んだ後、ドラムスの近ちゃんの「カラオケ行きたい」の一言で、一駅先のカラオケボックスに行く。
実はこのメンバーでカラオケに行くのは初めて。飲みに行った店にカラオケがあって、そこで歌ったことは何度もあるけどね。

最初2時間取ったんだけど、盛り上がって30分延長してしまった。

最後「We Are The Champion」で締めてみんなで腕ぶん回してたら、勢いでテーブルの上のカップを落として割ってしまったのはご愛嬌。
そして魔神ミーさんはやはり(?)脱いでいた…。

追記:歌った曲を思い出せる範囲であげてみる。誰が何を歌ったのかはご想像にお任せしますよ(・∀・)

・BE TOGETHER(鈴木あみ)
・牛乳トイレットペーパー海苔(藤岡藤巻)
・娘よ(藤岡藤巻)
・息子よ(藤岡藤巻)
・すみれSeptember Love(SHAZNA)
・夜桜お七(坂本冬美)
・Roundabout(YES)
・下弦の月(小松亮太/チャーリー・コーセイ)
・碧い瞳のエリス(安全地帯)
・Wish you were here(ピンク・フロイド)
・Can't Give You Anything (But My Love)(スタイリスティックス)
・Let's Dance(デビッド・ボウイ)
・コブラ(前野曜子)
・フライデー・チャイナタウン(泰葉)
・青のり(ブリーフ&トランクス)
・かもめが翔んだ日(渡辺真知子)
・ボヘミアン・ラプソディ(クイーン)
・見つめていたい(ザ・ポリス)
・嵐が丘(ケイト・ブッシュ)
・真夜中のドア(松原みき)
・PTA〜光のネットワーク(ユニコーン)
・雨の御堂筋(欧陽菲菲)
・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
・田園(玉置浩二)
など。
author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 00:04
comments(0), trackbacks(0), - -