RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
アクセスログ
どうもです。
8月だというのにクーラーいらずの日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さてこのブログ、開設から2ヶ月だったというのに、未だにとろっちと私しか書いていないのですが…みんな、ブログ開設したことも認識してないんじゃなかろうか?どうよ?

でもアクセスログを見ると、ぼちぼち見てくれる方もいらっしゃるようで、励みになります。
実は結構細かくチェックしているのです。…たぶん私だけかもしれませんがねw

ついでにこちらでもブログを書いているので、気が向いたら読んでみて下さいね〜。
もちろん健康のことも書いてますよ。

どうでもよくない、どうでもいいこと
http://blue.ap.teacup.com/kyonc/




author:健康ランド, category:ぽりっちの日々つれづれ, 21:15
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:15
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/10