RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
マツケン・マハラジャ
個人的に一番びっくりだったのは、コーラスで小川美潮が参加していたことだ…。
確かによく聞けば美潮さん以外の何者でもないんだけどさ。
90年代前半、エピック・ソニーから出てたソロアルバムが好きで(『4 to 3』は文句なしに名盤だと思う)、一時期はよく聞いていたのですが、ここ数年はめっきりご無沙汰しておりまして。
つか彼女のオフィシャルサイト見たら…、おおっ、精力的にライブ活動をしているではないか!Twitterもやってたのね。 そのうち自分も始めたらフォローするかなあ。

しかし今回振り付けを覚えるためにPVかけっぱなしにしていたんだけど(その割に本番で振り付け間違えたw)、いい曲だな〜マツケン・マハラジャ。
マツケンサンバより好きかもしれない。

http://www.youtube.com/watch?v=qIUaNzAyJSI

author:健康ランド, category:ぽりっちの日々つれづれ, 02:09
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 02:09
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/18