RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
メンバーでカラオケに行ったぞ
お久しぶりです。ぽりっちです。

たまにはメンバーの日常など。
今日は午後から2時間練習し、スタジオ近くの陳麻飯で飲んだ後、ドラムスの近ちゃんの「カラオケ行きたい」の一言で、一駅先のカラオケボックスに行く。
実はこのメンバーでカラオケに行くのは初めて。飲みに行った店にカラオケがあって、そこで歌ったことは何度もあるけどね。

最初2時間取ったんだけど、盛り上がって30分延長してしまった。

最後「We Are The Champion」で締めてみんなで腕ぶん回してたら、勢いでテーブルの上のカップを落として割ってしまったのはご愛嬌。
そして魔神ミーさんはやはり(?)脱いでいた…。

追記:歌った曲を思い出せる範囲であげてみる。誰が何を歌ったのかはご想像にお任せしますよ(・∀・)

・BE TOGETHER(鈴木あみ)
・牛乳トイレットペーパー海苔(藤岡藤巻)
・娘よ(藤岡藤巻)
・息子よ(藤岡藤巻)
・すみれSeptember Love(SHAZNA)
・夜桜お七(坂本冬美)
・Roundabout(YES)
・下弦の月(小松亮太/チャーリー・コーセイ)
・碧い瞳のエリス(安全地帯)
・Wish you were here(ピンク・フロイド)
・Can't Give You Anything (But My Love)(スタイリスティックス)
・Let's Dance(デビッド・ボウイ)
・コブラ(前野曜子)
・フライデー・チャイナタウン(泰葉)
・青のり(ブリーフ&トランクス)
・かもめが翔んだ日(渡辺真知子)
・ボヘミアン・ラプソディ(クイーン)
・見つめていたい(ザ・ポリス)
・嵐が丘(ケイト・ブッシュ)
・真夜中のドア(松原みき)
・PTA〜光のネットワーク(ユニコーン)
・雨の御堂筋(欧陽菲菲)
・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
・田園(玉置浩二)
など。
author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 00:04
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:04
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/28