RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ぽり。参加バンド「G-Session」ライブのお知らせ
昨日上げたと思ったらちゃんとアップされていなかったので書き直し。
この間のライブに来て下さった方にはチラシをお配り致しましたが、私がコーラスとして参加しているが「G-Session」が、来年の2月に新中野の弁天でライブを行います。

劇伴倶楽部」 という、TVサントラのファンサイトがあるのですが、そのサイトの掲示板に来ていた人たちを中心に「一度自分たちで劇伴音楽のセッションをやってみないか」と集まってセッションしたのをきっかけに、バンドとして活動しています。
2002年に最初のライブを行い、その後2度めのライブまで5年ほどブランクはありましたが、その後は2〜3年に1度のペースでライブを行っています。(曲が決まるまでに時間がかかるので)
アニメや特撮に興味がある方、待ってます!

 ///////// G-Session Live 5th! /////////

■日時:2013年2月9日(土)
   18:30 Open / 19:00 Start(予定)

■出演:G-Session:西川GoWest(Key)、
            中澤“元花牧スタヂオ主人”邦明(Gt)、
            不破了三(Bs)、新井克彦(Dr)、
            腹巻猫(Key)、xichoux(Vo)
            CAT(Cho):Kyon-C、尾山ノルマ、桜ほのか

■会場:Live Cafe 弁天
     http://www.benten55.com/
     ※丸ノ内線 新中野駅1番出口から徒歩3分

今回の特集テーマは「ロボット音楽大行進(仮)」です。正式タイトルはまだ未定…
また、Twitter専用アカウントを作成しておりますので、Twitterやってる方はぜひフォローしてください。
@g_session_info
https://twitter.com/g_session_info


それではまた。
author:健康ランド, category:メンバー活動情報, 00:15
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:15
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/32