RSS | ATOM | SEARCH
近況などさらっと。
ご無沙汰しております。ぽりっちです。

先日、と言っても一ヶ月ほど前になりますが、久々に健康ランドの練習でスタジオに入りました。
いつも入っているスタジオの隣に、長いこと開店休業状態になっている化粧品店があり、数年前からシャッターを閉め、店先に自動販売機があって、スタジオに入る前はそこでいつも水やお茶を買っていたのですが、その日スタジオに行ったら、その場所には新しくアパートが建っておりました。
その前に行ったときは6月頃だったと思うのですが、まだ建物は取り壊されてなかったはず……どれだけ長い間行ってないかって話ですがね。
次にスタジオ入るのはなんだかんだで来年になりそうだ…。
author:健康ランド, category:ぽりっちの日々つれづれ, 01:46
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 01:46
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/36