RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
錦糸町リバースでメンバー集合!
お久しぶりです。前に更新してからほぼ一年経っているのに改めて驚きました。
ぽりっちです。
実は30日の夜に一度日記を書いているのですが、投稿されていなかったようなので、もう一度書き直します。

さて、11月30日の日曜日、久々に錦糸町のリバースに行ってきました。
その数日前に健康ランドのメーリングリストで近ちゃんが、
「日曜日はリバースにガソリンズのライブを見に行く」
と書いていたので、じゃあ長いことリバースにも足を運んでないし、ガソリンズも見たいし、ついでにその前にスカイツリーにでも登ってくるか、とふらりと一人向かいました。家を出るのが結構ギリギリになってしまったので、残念ながらスカイツリーには行けませんでしたが。

スタートぎりぎりの時間にリバースに着いたら、近ちゃんとさとなをに加え、松田さんととろっちが!なんと、ここでメンバー勢ぞろいするとは。
さとなをに会うのは結構久しぶり。ベースを持っていたので練習帰りか何かと思って聞いたら、1年ぶりに個人練習していたとか。

出てたバンドの感想など。
ガソリンズ…アルバム『曇天モード』を出したばかりということで、新曲からのライブでした。「永山くん」と「オディール」がいいなと思った。Vo.のかえちんはバレエやっているだけあって、ギター弾きながらすっとポーズ取るんだけど、足が上がる上がる。
Route144…メンバーが20代。まだライブ2回目だそう。若いぜ。
佐々木まな美にかほり先生…ピアノとドラムという珍しい編成の二人組。ツイキャスをやっていて、オセロ対決で負けたとかで「奴隷のかほり先生」になってましたが。ステージドリンクで紙パックの牛乳飲む人は初めて見ましたw
マッスルザンエレガント…thee michelle gun elephantのカバーバンド。ボーカルの人は実はモノノフでもあるらしい。でも奥さんにキモがられて紫のTシャツはコインランドリーで洗ってるとか、骨元気のポーズが面白かったとか、そういうことしか覚えてませんが、非常に盛り上がりました。

楽しかったなー。私は打ち上げには出ないで帰ったんだけど、最寄り駅についたら雨降ってましたね。打ち上げに行った方は降られませんでしたか?







 
author:健康ランド, category:ぽりっちの日々つれづれ, 02:04
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:04
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/37