RSS | ATOM | SEARCH
3/13ライブセットリスト
順番が前後してしまいましたが、3/13のライブのセットリストです。



1.牛丼天丼テポドン

2.清原

3.チェンジ

4.Let's Dance

5.ショボイゼディズニーシー

6.セクシャル・ハラスメントNo.1

7.きのこ

8.魅惑の40

9.ディスコアナル



でした。

2曲目はさとなをのウグイス嬢声真似(エコー付き)が絶品。

3曲目は魔神ミーさん同僚の実話ですが、今後レパートリーになるかは未定。

4曲目はデビッド・ボウイ追悼バージョンで。

ディズニーシーは久々にやりました。毎回候補に上がりながらもボツになることが最近多かったので。



終わった後に、お客さんから花束をいただきました。ありがとうございました。



打ち上げはミー&とろっちとタローさん、ビスコベイビーズの松江さんとリバース近所の居酒屋「300宴商人」で。

なんとつまみが全品300円というお得な店。メニューにはない牛肉の煮込みがおいしかったです(松江さんによると、しらすチャーハンにかけるとおいしいとのこと)



ではまた!ぽりっちでした。
author:健康ランド, category:健康ランドLIVE, 02:30
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 02:30
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/51