RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
3/26 バンド練習
ぽりっちです。
今日は赤羽の商店街の中にある某スタジオで練習してきました。
練習後、ドラムの近ちゃんが精算にちょっと手間取り(スタジオが混んでいた)、階段を降りたところでみんなで待っていると、そばにある街路樹の幹に「水やりボランティア」の絵を描いた紙が巻かれておりました。
小学生が描いたと思しき木の絵には、白い色鉛筆で書かれた「みずやりボランティア」の字。よく見ないとわからんぞこれw
他にも、「NARUTO」「鬼灯の冷徹」「黒子のバスケ」などのアニメのイラストあり、「ジョジョの奇妙な冒険」の吉良吉影が猫草に水をやっているイラストあり…。多分近所の小・中学生が描いたものなんでしょうか。事情があって携帯を持ってこなかったので、写真が取れなかったのがちょっと残念。

練習後は近ちゃんおすすめの「暖母」という店で打ち合わせしつつご飯&飲み。昔からやってそうなかなーり懐かしい感じの内装に、各種ピラフ、スパゲッティ、カレー、定食etc…と豊富なメニューのある喫茶店。私はツナとほうれん草のクリームスパゲッティを頼んだが、量が多くてしかも安かった。ただ、セットでついてきた烏龍茶は妙に薄かったですw 味がしない…。
飲み放題やおつまみなども豊富で、喫茶店といいつつしっかり飲めるお店です。
お酒のツマミとして頼んだペパロンチーノがおいしかったので、「コスパもいいし、辛いものでも頼むか」とアラビアータを頼んだら、あまり辛くなかった模様。

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13059880/
食べログにも載ってますが、評価は結構分かれますね…。
チョコレートパフェが美味しそう。生クリームのパフェなのがいいですよね。
今度来ることがあったら頼んでみよう。

ところで、東十条にも同じ名前の店があるんだけど、関係はあるんだろうか?
東十条の暖母も、一時期は練習の後によく行ってたんですが、現在は休業中みたいなんですよね…。
author:健康ランド, category:-, 03:02
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:02
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/53