RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
暑い〜。
 久々にこちらで日記を書こうとしたら、この前自分が書いて以来誰も書いていなかったでござる…っておい!
みんな、忙しいと思うけど、たまには一言書いてよ〜。
このままブログ占領しちゃうぞ〜。

さて、関東はもう梅雨明けたっけ?ってくらい暑い日が続いております。
先日、炎天下の渋谷を大荷物抱えて歩き、用事を済ませて遅い昼食を食べようとして、ふと気づいた。
なんだこの脇汗……orz しかもグレーのTシャツなので余計に目立つ!
ああ、いつぞやの有働アナを笑えないぞ自分。

そうか、もうそんな季節なのだね。
これから外に出るときはパッド付けよう…。
author:健康ランド, category:ぽりっちの日々つれづれ, 02:10
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 02:10
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/7