RSS | ATOM | SEARCH
世間はせまい?それとも・・・・。
どうもぉ。とろっちです。

ヤクルト巨人戦行って来ました。
いやぁ、夏の屋外球場はビールがうまい!!
クリックで挿入

楽しく、ビールをつば九郎くんと飲んでいると、
なんと、ぽりっちから着信が。。。。

めずらしく、平日にぽりっちからの電話にびっくりしながら
でんわをとると。。。

「とろっち?今神宮のどこにいるの??私もいま、神宮だよ!」

え??彼女は、どうも、とろのつぶやきをみたらしい。

世間は狭いというか、不思議な偶然でした。

クリックで挿入
author:健康ランド, category:とろっちの日常, 21:26
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:26
-, -, - -
Comment
まさか同じ試合を見に行ってたとはね。
神宮は数年振りに行ったんだけど、久々に入って思ったのが「せまっ!」でした(笑)
ハマスタも狭いんだけど、観客席に高さがあるのでそれほど狭いとは感じなかったり。
ぽり, 2011/07/18 1:54 AM









Trackback
url: http://kenko-land.jugem.jp/trackback/8